2024年8月31日

攻略情報を自ブログに上げてる理由

NintendoSwitchで嫁さんとメガテン3遊んでる。アシアトはもっぱら嫁さんのプレイ見てツッコミ入れたりしてるんだが、悪魔合体わからなくなるから〜ってことで前にこっちに一覧投稿しておいたの日付新しくして上げました。

ウェブ検索かけて出てくる攻略サイト、最近は広告ブロックしてたら見れんし、広告の表示が成人向けやら怪しいのと重たいのでどうにもなんから自分たち用に見やすいようにアレンジして載せてます。

自ブログの広告は怪しい広告を広告主やらサイト指定でブロックできるんで、怪しいと思った広告見かけたらブロックしてます。
でもこの間見たら、昔よく見たサイトのリンクボタンみたいな「押してください」やら「こちらからダウンロード」みたいなのがあったんで、いかにもなヤツはクリック(タップ)しないで。
カーソル合わせたり長押ししたらURL見れたっけ?URLが長くて別サイト行きだと広告なんで、注意してください。

0 件のコメント: