またぽっと時間があって気が向いた時に好きなレトロゲーのことでも書き込むとは思います。
てか最近のゲーム面白そうなの増えたね?
アシアトはSwitch2買ってないものの、ぽこポケとか絶対あれ楽しいでしょ。
おっさんくらいの歳になると遊べなくて積みゲーが増える一方ですわw
みんな遊べるうちに遊んでおけよー
ゲームレビューとプレイ日記中心のブログ。自分メモ用に攻略記事書くこともたまーに
え、今月でもう2025年終わるの!?
まだ中途半端にしてるもの多いんですが~?w
もう三ヶ月以上前になるんですが、新しい職場に移ってから忙しいのなんのでゲームやったりブログ書いてる時間がありませんでした。
ブレスオブファイアとかswitchonlineでやってるのに全然ですわ…
年でonline加入してるんだが、ちょっと損した気分になるw
まあswitchonlineは年でもそんなに高くないし追加パックのほうじゃないからいっか。
そういや追加パックでマジカルバケーション遊べるようになったんだって?
昔、嫁さんと同居する前にゲームボーイアドバンス持ち寄って遊んでたの思い出すわ。
あれ確かフレンド100人登録しないと闇だったか光だったかの属性になれないのよな。んで、イベントでもない限りそんなリアルで集まれるとかないんで、二人で新しいデータ作って登録して~ってセコいことやってたw
今の職場でのタスクがキツイんで、また更新できるかわからない状況ですが、ゲームはしたいですわ…
そんじゃまた気が向いたら近況だけでも更新していきます。
時間あれば、じっくり考察・攻略しながら遊ぶのが楽しいから前の投稿見ながら続き遊びたいもんです。
…ん?てか間空いてたら自分にも優しいな?プレイ日記w