2024年8月1日

ラズベリーマッシュ
プレイ記録11:これでラスト!難易度Ultimate

今回でスマホ版「ラズベリーマッシュ」プレイ記録最終回です。
ここまでやり込むとは思わなかったけど、かなり遊んだわw
紹介してくれた にゃんちゃん さん、ありがとう!


Impossibleから新たな難易度が出て、
ついには究極…

難易度「Ultimate」が登場!


強化もコンプリートしたが、
さすがにここでも死にまくり…何度もやり直す。

まあ、慣れてきたら
あの敵は何発撃ってきたら隙ができるだろうとか、ここで溜め攻撃くるだろうとかパターンが見えてくるんで、
あとは最適な武器とアーティファクトにあたるかどうかなんだよなーこれ。



※画像は容量削減とめんどーなため使い回しです

ラスボスのイプシロン戦はめっちゃくちゃ苦戦www

弾幕がすごいのよ。
いつ攻撃したらいい?状態で。
まあ難易度変わったからって行動パターンは変わっとらんと思うが、威力があるから当たると痛いのよw


凍結させると戦いやすかったかもしれないが、あいにく凍結効果の武器は持たず…

マヒなら付与されてたし、ボム使えばマヒさせられるから使いまくったけど
分身してからが問題!w


ゲームの仕様でターゲット固定できないわ弾幕は避けきれないわで回復薬もボムもMAXで挑んだはずなのにいつの間にか0に。

どうにかなれ!根性で特攻。
ライフが4分の1きったあたりでなんとか倒せて、もう息切れするかと思ったwww
戦ってるのはおっちゃんやない、画面の中のこの子やwww

やーっと倒せたあまり興奮しすぎて装備のスクショとるの忘れてたわw



はい
リザルトはこんな感じです。

装備は銃にレールライフル、アーティファクトはイーノが攻撃防いでくれる骨みたいなやつと、ライフが少なくなると攻撃力上がるやつ…は覚えてる。
近接の攻撃の隙カットするやつも持ってたはず。

レールライフルは威力あるし貫通で雑魚一掃するのにも向いてるから良いんよね。
近接武器は槍みたいなやつだったかね。



Ultimateクリアしたら新たに難易度が追加されることはなかったんで、これでお終いだと思う。


おつかれさんでした!!!




後でじっくりレビュー記事に感想まとめます。



前回…Impossible

0 件のコメント: