2024年7月25日

ラズベリーマッシュ
プレイ記録10:impossible

これで全クリアしただろ!
とか喜んでたら次々と難易度解放されてぬか喜びwww


Impossible
不可能


とかいう難易度が出てきたから
まーこれでさすがに最後だろうと、おっちゃんがんばりました。


今まで以上に最高な武器とアーティファクトの組み合わせやない?



レールライフル
雷切


蝿の王への献上品 全ての状態異常継続時間+1秒
グリムリーパー 一撃必殺率+1%
デッドリー・チェーン HITカウント✕攻撃力+2%
「攻守一体のすゝめ」 近接攻撃中25%ダメージ軽減
剣豪の褌 近距離攻撃硬直時間10%減少
アドレナリン 攻撃力+25%
ジャックポット クリティカル率+5%
吸魔のナイフ 敵を倒すたび体力1%回復
ハッピー・ソルト 攻撃力+30%
カルシウム イーノがたまに敵の弾を防ぐ

攻撃速度が速いのと、一撃必殺、感電、更には近接攻撃時のダメージ軽減、敵倒すと回復
これで生存率爆上がりした。
レールライフルの貫通も最高!

雷切みたいなのは速いのはいいが突っ込んで死ぬケースが多いんで、ダメ軽減はほんとナイス組み合わせ。
カルシウムは弾幕多いボス戦ではありがたかった。
イーノ優秀やんw


impossibleは最終的にこんな感じでした。


もう死にすぎてロクにリザルト見てないから比較のしようがないw

ドッジロールと移動距離はこれまでより少ないんじゃないか?
受けたダメージもわりと少ないほう。



最高の手応えだったわ。
さすがにこれでもう終わりやろ…



と思った矢先www

新しい難易度が追加されましたってwwww

まだあるの?w


終着点はどこなのw



前回…神を殺しに
次回…これでラスト!難易度Ultimate

0 件のコメント: