2023年7月25日

ONI攻略情報パクられましたw

「お前のONI零攻略パクられてんぞ」
ってダチに言われて検索画面見たらうけたwww

パクり疑惑のサイト、
アシアトのゲームブログのONI攻略がエンディングまで終わって神様解放もコンプし終えた投稿のタイミングから後の日付だわw
マジじゃんwww

日付でわかるからな?
じゃなかったらそんなPS初代時代のゲームの攻略なんて近年書かないじゃんなw

俺やてVitaでDLしてちまちま遊べるから攻略したろ!で思いついてようやくコンプしてクリアまで遊んでの攻略投稿やったし。
主に自分の思い出とまた遊びたくなったらのメモ兼ねてるんやけど。


内容薄いわ俺んとこの情報さらっと見ただけで書ける内容なのがゲームへの愛が感じられないっつーか、単に広告収入目的やなと。


単に情報パクられてましたわw
て近況でした。

0 件のコメント: