2022年7月30日

ONI零プレイ記録やり切りました

どうも、アシアトです。

ついに「ONI零~復活~」のプレイ記録と全神コンプ攻略をやり切ったんで一息ついてます。

もうプレステ初代かVitaが健在かのどちらかの人くらいしか遊べないゲームとなってしまいましたが、ふとした時の攻略に役立ったりしたら幸いです。

あと、こんな神様いたんやなーという思い出だとかね。

プレイ記録にもスクショつけてるんで、遊んだことある人は懐古できるんじゃないかと。

アシアトおっさんの文面はいらんよwww

ですがね。


書いてるうちにプレイ記録つけるのも悪くないなと思ったんで、次も何か決まったら書こうかなと。やっぱ一昔前くらいの懐かしいやつを。

スクショあればやっぱ欲しいんで、なんかあったかね、vitaかそれともスマホで移植されたやつとか?


ホントはONI零のコンバートできる作品の中にあった「ラビッシュブレイズン」なんか、どんなゲームだったか教えたい。

あれはスクショ撮れたっけ?

撮れなくてもあれはなかなかぶっ飛んでて楽しいんで、いずれまた遊びながら記録つけてみたいね。


そんじゃまた、ゲームプレイ記録かレビューで。

0 件のコメント: