2022年6月26日

雑記。

こんにちは。アシアトです。

oni零の攻略残すところ早足プレイのみになったものの、最近はレビューを書こうにも食指が動かんというか気力がなくなってるもんで、他のレトロゲー…レトロつーか一昔前くらいのゲーム?

まあ、ちょいと懐かしのゲームを攻略しつつプレイしてく記事をまた書いたらいいんかなと。


前にメモった半端なケイオス3のクエスト攻略もたまに見に来る人がいるっぽいし、意外とケイオスリングスシリーズってスクエニ作でも知る人ぞ知る名作っての?あまり目立ってないっぽいんで、攻略までとはいかなくてもシリーズ遊んで良さ面白さを伝えられたらどうかと思うわけなんだが。



今のとこvitaが健在なんで、パンドラmaxシリーズやらヴァルハラナイツシリーズやら、プレイ記事書けると思うんで希望があればコメントでもしていってくだせぇ。

健在っつっても左スティックがたまに勝手に動くくらいにはコワレてますがw

あと、スクショ撮れるゲームと撮れないゲームがあるんでそこんとこは考慮してな。




てかなんか、ブログに表示される広告がやたら多くなってるんで、近いうちに表示数減らす設定しますw

できるなら。


ちな、正直広告収入ないです。

前に他のとこで多少期待して広告出してやったことあるんですが、シロウトは数年かけないと(下手したら数十年レベル)入金までいかないから広告での収入は期待しちゃいかんぞw

0 件のコメント: