2019年5月18日

レビュー書き直し考え中

どうも、アシアトです。
昨年から遊び始めた「ヴァルハラナイツ」というゲーム
このブログでレビューを書いた時点では愛されるべきクソゲーだの、なんだのと楽しい面はありつつも酷評ばかりしていた点を反省してる。

んなこと言ったら他のゲームもそうなんだが、後から遊んでハマったクチなわけで。
もしかしたら後々、ヴァルハラナイツだけでなく他のゲームも遊んでハマったりしたら訂正か新旧レビューで分けて最初の印象と比較できるように書きたいと思ってます。
今すぐじゃないけど遊んで満足いったりクリアした後に書くかなと。


ちなみに誤解しないでほしいが
遊ぶ人によってはどんな作品でも最高の作品です。
だから、アシアトのレビューに異議あり!って人は気軽にコメント残していってほしい。
悪いとこじゃなく、なるべく良いとこ挙げていってほしいね。
コメントの返信は気まぐれだけど、否定はせずに受け入れるつもりです。
人に言われないと見えない部分もあるからそこんとこな。

0 件のコメント: