2017年12月25日

雑記---来年もよろしく!(?)

どうも、アシアトです。
なんだかんだレビューというか、好き勝手キツイこと書いてやっちまった感はありますが、どんな低評価作品であろうと「ここがダメだな」って部分にも愛着があったりして他の人達の評価や作品自体を否定したいわけじゃない事を理解して閲覧してくれたらと思います。
たかがシロートの感想なんだから、受け付けなかったら回れ右だし。
むしろ「アシアトがボロクソ言ってるけど、どんなのよ」って興味持って遊んだり見たりしてもいいわけで。

よっぽどそんな事書くなよな!とか、誹謗中傷だって言われたら記事消しますし、反省もします。
何かあったら気軽にコメントください。
傷つけるのが目的じゃなくて、素直な自分の感想を吐き出したいだけの場所なので。

こんなブログに誰も来ないだろって思ってたんですけど
ONI零の攻略の記事に訪問者さんがちらほらいるようで、中途半端で申し訳ない状態ですが、そっちも書いていけたらいいですね。
ネタバレとかどうなのって気持ちはあるんですけど、神様解放の攻略ムズいですし。
実はもうアーカイブス買って遊んでから最後まで進めちゃって、神様一覧に解放した神様は全部書いておいてます。
非常にわかりづらい書き方ですが(笑)
ストーリー攻略書くのはちょっと待って。

あー。
本当に続編出てほしい。ONI。
というか、これ遊んでからONIシリーズに興味持ったので他の過去作もアーカイブスやなんかで遊べたらいいんですけどね。


まーこんなアシアトですが、来年もよろしくお願い致します。

0 件のコメント: