2023年11月20日

レトロゲー日記再開するつもり

このところ嫁さんが好きなゲーム一緒に遊んでてブログの更新忘れてたw

しばらく身内でわいわい遊べるスマホのオンゲ探ししてたんだが、結局「オンラインゲームは季節限定イベントに追われて疲れるからやめよっか」ということに。

まあオンゲだとズルしたり煽ってくる廃人いるからなかなか楽しめないわ。


っつーことでまたケイオスリングスかメガテンでもやるか!って流れに。

なんだかんだ攻略残しながらこのシーンはこうなんじゃないかって勝手な考察書いてるの楽しいんで近いうちに。


積みゲーも増えてて暇ばっかり足りませんわw

嫁さんがやってるワーネバとか俺屍もプレイヤー次第でどうこう考察てか観察しながら遊べる系のも最近はちと興味あるオッサンです。

switchLite買ったはいいが全然遊べとらん…

どちらかというとオッサンはPS派なんだが、家のTVイカレてから番組も見ないんで買い換えてなくて、据え置きで遊ばんのよ。

PSもポータブル機また出してほしいです。リモートはいらんwww

0 件のコメント: