特に左右されなさそうな部分は端折ってます。
POINT
・攻略対象はひたすら極振りで課題・下校。
・課題の難易度は基本的に好感度が足りてないと失敗(メニューの情報から人物の好感度確認ができるので、できるだけ難易度の★より歯車が多いか比例するくらいを目安に)
・二周目から、夢は「見ない」でも全て問題ナシのため、時間削減したい人は見ないでOK
寅之助ルート前半
-課題・下校は寅之助を選択-毎回レインと話さない(ウサギが白)
一度トラと下校している
選択肢「手伝ってほしい」(3秒切ると「頼みづらい」が変化)
好感度イベント1。課題2つ目の後
選択肢「喧嘩を止める」
好感度イベント2
選択肢「手伝う」
好感度イベント3。課題4つ目の後
選択肢「見てません」
Episode5
好感度イベント4
選択肢「やりすぎだと注意する」
好感度イベント5
選択肢「引き受ける」
すぺしゃる課題
選択肢「無理強いはできない」
好感度イベント6。課題7つ目の後
選択肢「追いかける」
課題修了後、好感度イベント
選択肢「隠れる 」
Episode6
選択肢「髪につけているリボンを入れる」
課題(トラはドミノのみ参加)
・グラウンド・ドミノ倒し(難易度★★)
1答え「将棋倒し」
2答え「人間ドミノ」
寅之助ルート後半
[BADEND]
END19 ひとつめのとりかご
episode10
場所選択「CLOCKZERO」
場所選択「CLOCKZERO」
END20 ふたつめのとりかご
episode10
場所選択「グラウンド・ゼロ」
場所選択「グラウンド・ゼロ」
END21 みっつめのとりかご
episode10
場所選択「有心会」
場所選択「有心会」
END24 ふたりのトラ
選択例1)
「ちょっと強気に出る」→「抜け出してみる」→居住区→「否定する」→「トラだってトラのはず……」→「傷口から目をそらす」→「夢?」→「あの時のことは忘れる」 選択例2)
「ちょっと強気に出る」→「抜け出してみる」→居住区→「懇願する」→「【この人】を知りたい」→「傷口から目をそらす」→「夢?」→「あの時のことは忘れる」→「……わからない」など。
中途半端
「ちょっと強気に出る」→「抜け出してみる」→居住区→「否定する」→「トラだってトラのはず……」→「傷口から目をそらす」→「夢?」→「あの時のことは忘れる」 選択例2)
「ちょっと強気に出る」→「抜け出してみる」→居住区→「懇願する」→「【この人】を知りたい」→「傷口から目をそらす」→「夢?」→「あの時のことは忘れる」→「……わからない」など。
中途半端
[現代ENDルート]
選択例)「ちょっと強気に出る」→「抜け出してみる」→居住区→「懇願する」→「【この人】を知りたい」→「傷口から目をそらす」→「夢?」→「あの時のことは忘れる」→「目の前にいるトラが必要」→「好き」
エンディング
[未来ENDルート]
選択例)途中まで現代ルートと同じでも行けました(強気、抜け出す、懇願はあまり影響なさそう?)
「目の前にいるトラが必要」→「欲しい」
エンディング
スチルは現代END、未来END、下校の選択肢3度目とレコードのENDINGその後閲覧で埋まる。
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