2020年10月29日

ひさびさーコメントせんきゅ

転勤とか引っ越しで忙しくしてました。

ちょっと性格的にも身体的にも丸くなってきたアシアトです(笑)


世間、コロナコロナでほんと嫌になるね。

正直、最近メディアで韓国・中国のグループやらドラマ取り上げてるの気に入らないし(別に民族ガーじゃなくて過剰すぎて気持ち悪いってこと)

政治も日本てこんな住みにくい国だっけ?みたいな。

今更だけど。


あ。

てか、記事にコメントもらってたのね。ありがと。

全然見てないわけじゃないからこれからも何かあれば書き込んでください。

主に攻略記事だけど、需要あるならもーちょい頑張りますかね?

地図とか簡略にまとめて画像つけたらいいかねぇ?


色々乱立してる部分もあって後で見直ししますわ。




もう来年の話かよってんだけど

来年はONI攻略の続きと時間あるならスマホゲーの私的レビューも書けたらと思ってる。

フリゲも最近遊んでないけど、まあ、気になるのあれば。


なんだったら「私の作ったゲームレビューしてください」っつー宣伝とかコメントとかに書いておいてくれれば、よっぽどなんだかなーっつーやつ以外なら遊んでみるかもしれないんで。

体験版とかでもおっけーなんで。

とか言ったらエラそうだな。

もともと同人作品見るの好きだから、多少宣伝要素になるなら良い点探しするよってことで。


よろしくお願いします。

0 件のコメント: